痩せるために頑張ろうと思う。

・体重がやばいから

2015年11月01日。

その時にブログに書いた体重が92.2kg

この時点で相当やばいし当時も成人病怖いと書いていた。

9ヶ月経過した今の体重は95.0kg

9ヶ月で+2.8kg

四捨五入で100kgに突入するという事実。

持ってる服がかなーりきついという窮屈。

本格的に本当に何かやらないといけないと認識。

今までも何度も認識してたんだけどでもやれてこなかったという現実。

・ちゃんと知識をつけて

今まではただ漠然と痩せようと思ってた。

実際この2015年11月01日のやつもそれ以降は何も更新していない。

でもそれでだめだったので今回はいろいろきっちり調べてやりたい。

ただ調べるだけでは身につかないのできちんとこのブログに調べたことをまとめていきたいと思う。

・目標をたてようと思う。

そしてきっちり目標を決め毎月1日前後に成果を確認したいと思う。

目標:

月-2kg。

年-24kg

来年の9月1日がとりあえずの期限。

それまでに今の体重95kgから-24で71kg

にすることを目標に頑張っていきたいです。