ハースストーンデッキ「トークンドイルド01匹目」

f:id:ismotoya:20170411125833p:plain

 ミニオンを並べて強化して殴り勝つ。

1枚で2体以上になるミニオンをたくさんいれてる感じです。

翡翠のおかげでそこそこ強いミニオンが複数出せるのが嬉しい。

序盤のドローが弱いので初級エンジニア、クレクレ君のドローセットを搭載。

並べて強化するので立派な戦力になります。

本当は全体除去対策で森の魂を入れてたけどテンポ的にいまいちで使い所が難しかったので抜きました。

デッキ相性的にはめっさ強いというわけでもないけどどれもそこそこ戦える感じ。

ウォリャークエストデッキがきついけど獰猛な咆哮で強引に突破して勝てたりする。

全体除去の返しに動き回るマナも入れたいけれど魔素が足りない。

前回に魔素を無駄遣いしないようにといってたけど見事無駄遣いしました。