読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハースストーン酒場の喧嘩「古代のレシピ」

今週の酒場の喧嘩は各ヒーローにウンゴロカードを生かしたデッキが組んであるのでそれを使って戦う感じ。

全部のクエストデッキが使えるわけじゃないけど(ハンター、メイジ、シャーマンはクエストデッキじゃない)なかなか気軽に作れないクエストカードで遊べるのは超嬉しい。

4/20更新【酒場の喧嘩】古代のレシピ| 攻略・デッキ紹介 - ハースストーンデッキ検索|HearthGamers

デッキの詳細とかは↑を参照。

パラディンは強化するのが楽しい。けど報酬が思ったより弱い。

ドイルドのクエストデッキはデカブツ出しまくれる爽快感はある。けど手札のミニオンがコスト0にならないのは想像以上にきつい。

プリーストは一気に回復したりンゾスで復活とかがいい感じ。けど押しが弱い。

ウォーロックは……単純に弱い。想像以上に弱い.。

ローグ、ウォリアーはやっぱり強いよね。って感じ。

ランク戦であまり見ないクエストデッキではパラディンかドイルドを自分でも組みたいなーと思いました。

ウォーロックの強いクエストデッキを組める人は本当に凄いと思いました。

どうせなら全部クエストデッキにして欲しかったと思いつつもかなり楽しい酒場。

終わるまでちょこちょこと遊びたい。