焼肉キング(スタンダードコース)

www.yakiniku-king.jp

行ったのは3月にオープンしたばかりの八女インター店。

2980円のスタンダードコースを食べました。

これぐらいの値段の食べ放題だとそんなに美味しいイメージはないけれどこの店はわりとしっかり美味しいと思います。

どのコースの食べ放題でも冷麺とか石焼ビビンバとかもあるのが嬉しい。冷麺好き。

食べ放題じゃない店と比べたら当たり前だけど味は落ちるけど食べても値段が変わらないという安心感がある。普通の店は5000円以上払うことが多いし。

エストにも食べ放題メニューはあるけど焼肉キングの方が遥かに美味しい。

ちょっと遠いけれどたくさん肉を食べたいときはここを利用するだろうなーと思いました。