
畑を元通りにしよう企画 001回目。

f:id:ismotoya:20170427153427j:plain

かなり前はうちのばーさんがなんか作ってたうちのすぐ近くにあった畑のなれ果て。

家のすぐ近くなのに探検しているような気分にさせられるような場所になっていました。

そこをまた野菜とか作れるような場所にできたらいいなーと思っての日記。

とりあえずラウンドアップをかけてまわりました。でかい木の処理が超難点。

ちまちましか進まない&5月は本業が忙しいので日記を書くのはたまーにになりそう。

目標はなんか野菜を作ることと池でなんかする。飽きるまで頑張りたい。