読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すき家「三種のチーズ牛丼」

すき家

昼飯に食べる用で買ってきてもらいました。

どこの牛丼屋が好きかという話題があるけれども比較的に近い場所にあるのがすき家しかないのですき家と答えます。車で30分ぐらい必要だけど。

前は無条件で特盛り以上を頼んでいたけれども最近はダイエットに目覚めているので並盛りを頼みました。並でも800キロカロリーだからそこそこあるんだなーと思いました。

並盛りはそこそこ物足りない感はあるけれどももっと食べたい。と叫びたくなるほどでもない。たぶんこれぐらいがいいんだろうな。並と名乗るだけはある。

味の方はこちらもそこそこ美味しいといった感じ。

やっぱり肉が独特な感じがしてご飯も時間が経過したので汁漬けになっていたけれどもチーズで見事カバーしていた。やっぱりチーズは凄いなーと思いました。

最近はすき家で食べていなかったので値段の割には十分満足できました。