シャカカリー(ハンバーグカレー、ナンピザ)

シャカカリー (SHAKA CURRY) (八女/カレー) - Retty

使ったお金:1700円ぐらい

見た瞬間に元はガソリンスタンドだったと分かるカレー屋。

駐車場に屋根があるのが便利だったりします。

10年以上前からある店で高校生の時からたまに食べてました。

メインはハンバーグカレーで注文するのもほぼ同じ。

今日もハンバーグカレーを食べました。

ハンバーグもカレーも美味しかったです。

個人的にはカレーが美味しい店というよりハンバーグが美味しい店という感じです。

他にも焼きカレー、バターチキンカレー、カツカレー、シーフド的なカレー、各種定食などメニューも豊富。

今日はサイドメニューでナンピザも注文してみました。

そこそこ美味しかったけど700円の割にはなーという感じでした。

次来た時は定食を食べてみたいです。