味万(親子丼、サラダ)

味万 (あじまん) (八女/定食) - Retty

使ったお金:1000円ぐらい

黒木で仕事だったので食べに行きました。

昼は定食屋、夜は居酒屋(たぶん)をやっていてそこそこメニューは豊富だと思います。

値段は安いってわけじゃないけど量がそこそこ多い感じ。

ちゃんぽんが有名だけど気分的に親子丼を食べました。

最近はカツ丼がきつくなったので親子丼派です。

美味しかったけど別に頼んだサラダが高いなーと思いました。

親子丼で600円ぐらいだった気がする。サラダで400円。

ハンバーグ定食とかは1000円ぐらいな感じ。

安くて美味しい!という感じではないのでわざわざ行く気はしないけど黒木で仕事の時はたまに行きたいなーという感じの店です。