モスバーガー(にくにくにくバーガー、コーンスープ)

バンズもパティも全部肉の山盛りバーガー「にくにくにくバーガー」をモスで食べてきた - GIGAZINE

使ったお金:1000円ぐらい

全部肉のハンバーガー。というより肉の塊。

食いづらいだろうなと思い期待はしてなかった。

けど気になってたし、もう出ないだろうなってことで食べてきました。

食べた感想は思ったよりもよかった。

めっちゃ脂っこいものを想像してたけど、食べてみると意外とあっさりしてる感じ。

肉の塊ではなくちゃんとハンバーガーっぽさがあるのがすごいなーと思いました。

たまになら食べたくなる味。

だけど単品で850円。持ち帰り不可なのでどこかで安い飲み物を調達するという方法も使えないのでかなり高い。モスバーガーの飲み物たけーよ。

値段や持ち帰り不可を考えるとこれをレギュラー化は絶対に無理だよなーと思いました。

あとどれぐらいあるか知らないけれど、もう食べれないだろうから試してみるのおすすめ。