パソコンを注文しました。

今使ってるパソコンがちょっとしたことで電源が落ちるようになった。

スポナビで野球を見つつ何かやるだけで落ちるレベル。正直めんどい。

そんなこんなで修理に出すよりいっそのこと買い換えようと思いました。

今使ってるのがHPのOmni200。2011年にかったやつ。

ごりごりしたゲームはやらなかったのでスペック的には十分でした。

でもせっかく買い換えるならゲームもある程度できた方がいいなーと思いつつ選んだのが

OMEN by HP 870 -200 製品詳細 - デスクトップPC | 日本HP

これの一番安いやつ。

3年保証をつけて13万円ぐらい。

パソコン工房とかで買えばSSDがついてたりGPUもGTX1060だったりするけれど、本体のデザインとかこっちの方が好きだなーと思って決めました。光るし。

イヤフォン挿すとことかUSBのいくつかが上面にあるのもGOOD。光るしな。

ゲームの方もPS4よりは性能いいみたいだし、これでいいかなって感じ。

セールで買ったからすぐにもっといいのが出そうな予感はあるけど、パソコンが壊れそうだからしゃーないと思いました。

これからはパソコンで出るのはパソコンでやろうかなーとか考えてます。

とりあえずサマーセール中のダークソウル2ダークソウル3は買いました。

ダークソウルが微妙に高いので安くなってくれたら嬉しいです。