スプラトゥーン2 前夜祭!

1時間30分ぐらいやってフェスパワーが1700ちょい。

後半はタチウオかよっ!って思ったけど色々変わってて別ステージみたいになってた。

気になってた携帯モードはほとんど問題なく遊べて嬉しかった。

ただ視点リセットが据え置きモードとなんか違う気がする。上下があんまりよく反応しないみたいな?よく分からない。

新しい武器はステップが踏めるけど射程が短め。ステップを使いこなせたら強そう。

スペシャルはバリアやダイオウイカみたに使えば強い。って感じのはなかった気がする。

とりあえず発売が超楽しみ。ダウンロード版を買ってるから事前ダウンロードがあればいいのになーって思いました。