Stamina本舗 Kaya(スペシャルバーガー)

Stamina本舗 Kaya [長崎県佐世保市大和町/ハンバーガー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

佐世保市にある佐世保バーガー店。

知人に美味しいと教えてもらったので行ってみたけれど、だいぶ人気がある店みたいでした。

注文して1時間ぐらい待つ必要があって、その間は近くのイオンで買い物したり、車の中でswitchでマリオカートしてたりしました。まさかテーブルモードの2人プレイを使う日が来るとは……。

そんなこんなで1時間ほど待って商品を受け取る。

ぶっちゃけ佐世保バーガーならどこで食っても同じでしょ。みたいなところがあったけど、めっちゃ美味しかったです。

バンズをだいぶ焼いているのでかりかりになっていてとてもよかった。

具も美味しく量が多い。1個でかなり満足できる感じ。でも2個食いたくなる味って感じです。かなりおすすめ。

難点としては休みの日は時間がかかるので電話注文しておくのがいいってこと。

あと佐世保の駅から離れてるっぽいので電車とかで移動の時は注意が必要ってことぐらい。飲み物もハンバーガー屋にありがちな高い価格ではなく、横に自動販売機が置いてあるという超良心的な感じ。このハンバーガーを目当てに行っても損はないんじゃないかなって思います。