桐乃家(親子丼セット)

桐乃家 [福岡県八女市大島/うどん]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

使ったお金:700円

八女市の3号線沿いにある地元民に人気の店。

昼に行くとだいたい混んでる。

値段がそこそこ安くて、量が多くて、美味しいっていう感じ。

ポテトサラダ的なものや漬物的なものや天かすが取り放題食べ放題なので確実に値段以上に満足できる。だから客が多いんだろうなって思います。

うどんは福岡なのでやわい麺。

メニューも豊富で定期的に行きたくなる店です。

でもやっぱり地元の人が好んで行く店なので、他から来た人には普通っていう評価になりそうな気もする。

でもこういう店はどこにでも1軒は必要だよねって思いました。