山躑躅(アンチョビポテトや串盛りなど)

食の蔵山躑躅の口コミ/八女市本村清水町|エキテン

使ったお金:1人4500円

久しぶりに居酒屋に行った気がする。

場所的に運転手をすることが多くて、居酒屋に行ってもあんまり酒を飲むことはないけど。

躑躅はアンチョビポテトとモツ鍋的な物が美味しい店。

焼き鳥はないけど串はあって、つゆにつけて食べるのが美味しい。

アンチョビポテトはもちろん美味しいけど、それ以外もとてもいい感じな店。

初めてスペアリブも食べたけど、それもばっちり美味しかったです。

だし巻き卵が多分市販のもので、あんまりだし巻き感がないのは残念。

でも串を頼んだらついてくるつゆと一緒に食べるといい感じ。もしかしたらこういう食べたかを前提に出してるのかもしれない。

鍋も有名だけど、何度か言っているのに食べたことがない。

なので今度は鍋を食べに行きたいなーと思いました。