ナツメ

www.freem.ne.jp

制作:sark.stripper(1316)

主人公が頭がおかしい系ノベルゲーム。

サンプルにもある少女の絵がいい感じに不健康っぽくて好きです。

なのでダウンロードしてみました。

最初に心理テストチックなものがあってなんだかダウンロードしたゲームを間違えたのかと思ったけれど、ちゃんと始まって安心しました。

最初の雰囲気や事件的なものの始まり方はテンポよくかつ衝撃的なものもあってよかったです。

ですがイカれてる感はあんまなかったような感じがしました。

犯人とかそういうのもやっぱりそういうのだよねっていう予想内に収まってしまった感じはあるし。

ですが話の終わりの部分はけっこう好みな作品でした。