タバコを吸ったことはないけど電子タバコ的な何かを吸ってみた「Energy Energy」

www.amazon.co.jp

煙を吸ってカフェインが摂取できるもの。

知り合いが買ったと教えてくれて存在をしりました。

そんで別の知り合いが毎日のようにエナジードリンクを飲んでるなと思って教えました。砂糖が入ってないし、こっちの方がよさそうだと思って。

そうしたら5本セットを買うとのことで1本を1000円で買ってみました。

今までタバコは1本も吸ったことがない。

でもシナリオとかプロットとかをぼんやり考えてるときにそういう感じのが欲しいなとは思ってた。ガムは食べ過ぎるし。

それでこれならちょうどいいかもと思いました。ニコチンとか入ってないので体にもそんなに害も中毒性もなさそうだし。

そんで先日届いて約束通り1本と1000円をトレード。

最初はそんなに味はしなかったけど、何度か吸ったらたしかにレッドブルの味。

タバコとかは吸ったことがないとむせるっていうけどこれは全然そんなことなかったです。

カフェインの効き目はいまいちわからないけどレッドブルの味はするから満足。

1本で約300回吸えるとのこと。使い捨てなので吸い終わったらごみとなる。

ちょっと興味が出たので調べるとこれはちょい高めみたいだった。

いろいろ調べた結果C-Tec DUOが良さそうだなって思って注文して明日に届く予定。

選んだ理由は味の交換が簡単そう(普通のやつは色々面倒そう)なのと味にマンゴーとかあって良さげだったから。

Energy Energyも味はいいのでたまに買ってもいいかなーと思いました。

エナジードリンクは好きだけど糖分が気になる人にはおすすめです。