タバコを吸ったことはないけど電子タバコ的な何かを吸ってみた「C-Tec DUOのエナジードリンク」

Amazon CAPTCHA

昼に届いたので吸ってみました。

大きさとかはEagle Energy Vaporとあんま変わらない感じ。

Eagle Energy Vaporはおもちゃっぽい色だったけど、微妙におしゃれな感じがする。

エナジードリンク味はエナジードリンクだけあってEagle Energy Vaporと似た様な味。

でもけむりが多めで味はちょっと薄めな感じ。

たばこを吸ってた&吸ってる人には物足りないかもしれないけど、吸ったことないので十分な感じです。禁煙効果はあんまなさそう。

値段は5個入りで2000円の取り替えようのやつがあるのでだいぶ安い。

基本こっちを吸うことになりそうだなーって思いました。

充電するときに分離させる必要があるのがちょっとめんどいけど。

とりあえずマンゴーとオレンジ味を注文しました。

マンゴーはAmazonになくてヨドバシでは取り寄せ。

どうやら味はたまに入れ替えとかあるっぽい。

タバコっぽい味より飴っぽい味を求めているのでフルーツ系の味に期待してます。

ビタミンCが取れると宣伝してるし、なんかステマっぽいやつもあったけど、そこらへんには期待してないってないです。つか実際に摂取できるかかなり怪しく思うし。

でも2000円だしとりあえず試したい人は買ってもいいんじゃなかなって思います。