いきなりステーキ(ヒレステーキ、大根サラダ)

HOME | いきなり!ステーキ

使ったお金:5000円

前は小さめのステーキだったので大きいのが食べたいってことで行ってきたのがいきなりステーキです。

近くにはないけどちょうど博多に行く用事があったので、天神へ食べに行きました。

なんだか立ち食いっていうイメージがあったけど座れました。

最初にサイドメニューを頼んで肉を注文。

ご飯を食べない縛りなのでヒレステーキにしました。500gちょいで4700円ぐらい?

500gは思ったより大きかったけど、食べやすかったので問題なかったです。

一緒にいった人はCABワイルドステーキを食べてました。

450gで1800円と安いし1キレ交換したけど美味しかったです。

でもやっぱり油っこくてご飯がないと450gも食べるのはきつそうだなって思いました。

だけど店を出て夫婦に話しかけられて美味しかったかどうか聞かれた時にはワイルドステーキが安くてよかったと言いました。

夫婦の人も美味しく食べれたら嬉しいなーと思いました。