フォーシーズン(チーズナンと2種類のカレーセット)

tabelog.com

使ったお金:1500円ぐらい

URL先は筑紫野だけど筑後の店に行きました。

筑後VILLAGEというなんか色々な店が集まる(予定)のところで新しくできた店。

ナンで食べるタイプの店は本当に久しぶりでした。

頼んだセットはチーズナン、5種類から2種類選べるカレー、ごはん、ミニサラダ、鶏肉、飲み物という感じ。

ナンがもちもちしてて美味しかったです。カレーも普通のを頼んだのでそこまで辛くなくて、味もしっかりしてて満足。

でもナンで食べるペースが分からなかったので普通のナンをおかわりしました。

できたてで熱くてそちらも美味しかったです。おかわりは1つまで無料でした。オープン記念みたいな感じかもしれない。そして最後にごはんを食べました。なんかデザート感覚。

2つナンを食べたのでだいぶお腹いっぱいになりました。

日本人なのでやっぱりごはんで食べるカレーの方が好きだけど、たまに食べたくなりそうな感じでした。