五つの部屋

www.freem.ne.jp

制作:欠陥オルゴール(4886)

絵も文章も音楽もとても綺麗に混ざり合ってて良かったです。
凄くいい雰囲気のゲームでした。
内容は各部屋で問題を出されるというシンプルなもの。
ラスト以外は間違えても問題はない。
基本的に簡単なものが多いけど、最後とその1個前は難しい。
難しいっていうかそもそも答えを連想できないって人が多いと思う。
ぐぐれば分かったけど。
最後の問題も答えれたけど何か隠しエンドがあるっぽい。
そっちの方は未だ分からず。
っていうか自分が見たのが隠しエンドなのか通常エンドなのかも分からない。
そういう不親切さも多いけれど雰囲気が良くて短いゲームなのでおすすめです。