屋上の百合霊さん フルコーラス

dlsoft.dmm.co.jp

制作:ライアーソフト

2012年に出たゲームのフルボイス版。

1番好きなエロゲーなので発売日に買って全部読み終えました。これが3週目だったのでのんびりしつつ好きなシーンをセーブしていきました。やっぱり凄くいいノベルゲームだなと思います。1番好きなシーンは向かい合って野菜の皮むきをしてるところ。

追加のイベント絵は思ったより少なかったけどノーマル版の初回でしか手に入らなかったドラマCDがついてきたのが超嬉しい。普段ドラマCDとか買わないんだけど百合霊さんは凄く好きなので全部買って聞いてます。ドラマCDもとても面白いです。ドラマCDって本編とは違うっていうイメージだけど百合霊さんは本編っぽさがちゃんとあるので好き。1番良かったのはやっぱり九星ラジオ。あの3人組が1番好きだしね。BGMも好きなのでサントラも超聞いてます。1番好きな曲はマイテリトリー。

自分でもどうしてか分からないぐらいに好きな作品。全部の要素が好きなんだけどどこがいいのかって聞かれるとなんか難しい。魂が合ってる、っていうかそんな感じ。

絵柄もそうだし全体的にエロゲーっぽくないのでエロゲーをやったことない人も楽しめそうだなと思う。むしろそういう人の方が合うかもと思うぐらい。自分は体験版をやって冒頭部分でこれは買わなくちゃと即決してそれでとても好きになりました。びびっとくる人にはくる作品なので体験版をやりましょう。

もっとこういうエロゲーっていうかノベルゲームをやりたいんだけど全然ないのが残念ポイント。なので新しいドラマCDを出してください。