7コース目:ドライバーだけ良かった

www.hita-golf.com

お茶の終わりの打ち上げ的なのりで行きました。父親と2人でだけど。

また日田国際ゴルフクラブ。またinスタート。もはやそんなデスティニー。

ラウンドスコア:133(in:67 out:66)

パー:11.1% ボギー:5.6% ダブルボギー:16.7% トリプル以上:66.7%

平均スコア PAR3:5.5 PAR4:7.3 PAR5:9.5

パーオン率:17% ボギーオン率:6%

ウェアウェイキープ率:57.1%

リカバリー率:0%

平均パット数:3.0

ドライバー:今までで一番良かった気がする。糞当たりが少なかった。OBあっても当たり自体はそれなりにいい感じで気持ちよく打ててました(当社比)。やっぱりウェアウェイに乗る乗らないで次が全然違うのでもっとキープ率を上げていきたい。

アイアン:今までは2打目のアイアンとかはそれなりに良かったけど今回は駄目駄目だった。全部上をうつ感じ。後半の後半ぐらいからは地面をえぐりこむように打つのを思い出したのでそれなりに良かったけど遅かった。ドライバーが良かっただけにもったいない。

パット:平均3になってしまった。なんかいまいちどう打つか迷った感じ。パターは家で練習しないので本当にその時の感覚なのが問題。パターを練習するやつを買おうかなとか考え中。

まとめ:全然駄目だなと思いつつなんやかんやで前回と同じスコア。あれが良くなればこっちが悪くなるといった感じでスコアの伸びが微妙な感じ。でもちょっと変化すればいっきに110ぐらいまでにはなりそうなので頑張りたいです。