8コース目:抜け出せない133

月末に急遽行くことになりました。6月行けなかったので久しぶり感がある。

場所はホームコースの日田国際。いつも通りのinスタート。昼から行くとだいたいそうなるのかも。

ラウンドスコア:133(in:67 out:66)←まるっきり前回と同じ

パー:5.6% ボギー:5.6% ダブルボギー:11.0% トリプル以上:77.8%

平均スコア PAR3:6.0 PAR4:7.4 PAR5:8.8

パーオン率:0% ボギーオン率:11%

ウェアウェイキープ率:50.0%

リカバリー率:5.6%

平均パット数:2.7

ドライバー:練習では良かったけどそれがうまく出せなかった感じ。あと暑さでバテて中盤が良くないのが多かった。腕をちゃんとする、ボールをよく見る、手打ちしないを大事に。

アイアン:前回より良かった気がする。グリーンに乗らなくてもくそ当りが少なかった的な。あとは距離感とかそこらへんだなーと思う。バンカーに4回も入ったけど1回以外は1発で出せたので良かった。

パット:一応の平均3を切る。本当に一応だけど。パットもちゃんと当てないといけないんだなーというのが分かってきたのでちゃんと当てたい。

まとめ:暑さでばてばてになりながらも前回と同じスコア。やったーという気持ちでもないけどこんなもんか感が強い。トリプル以上が増えたのにトータルが変わらなかったのでめちゃくちゃ叩く率が減ってきた気がする。3連続で133というスコアなので次は120台になるようにミスを減らしていきたいです。