2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幼馴染大爆発

制作サークル:通りすがりのてんhttp://www.freem.ne.jp/win/game/11656 トゥルーエンドをみることができました。 短いのでゲームオーバーを繰り返しても苦にならないのがよかったです。 もっと時間を潰してしまうようなネタ要素があったらよかったかなーと思…

日常侵食ホラー つぐのひ 第二話

制作サークル:しあんhttp://www.freem.ne.jp/win/game/4734 前作同様独特の雰囲気、怖さがあってよかったです。 新しい視点の動作の部分もいいところもあったけど、でも微妙にテンポが悪くなってるところが気になりました。 続きもしばらくしたらやってみた…

カワリモノ

制作サークル:黒猫銀次http://www.freem.ne.jp/win/game/5836 選択肢なしで分岐というところが気になってプレイ。 やってみてこういう方法があったのか。と素直に感心しました。 普通に選択肢のあるゲームに混ぜてみたりと色々考えることができるシステムで…

死に囚われた彼女たち

制作サークル:王無ソウhttp://www.freem.ne.jp/win/game/11025 最初の音楽と不思議な絵、文章がものすごくマッチしていて好きでした。 途中にはさまる話も暗いけれど、その暗さがよかったです。 ただ途中の話が長めなんでそこでだれてしまうのが残念。 それ…

世界が終わる今日この頃

制作サークル:雨男のあまろんhttp://www.freem.ne.jp/win/game/11527 短時間でできるゲームをやりたくてダウンロードしました。 ゲーム中に制限時間がありますが、それと物語がリンクしてるのがよかったです。 また終わりも結局……。といのもご都合主義感がな…