2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バキッ! 脳筋だらけの脱出ホラーゲーム

www.freem.ne.jp 制作:きぎぬ(3969) 脱出ゲーム(?)途中で隣の部屋の様子が見れるのがとてもよかったです。 勢いだけのゲームっぽいけどオートセーブとかなかなか親切に作ってあるところがとてもいい感じでした。セリフやキャラも好きです。 脱出ゲームでス…

死神ちゃんとカウントダウン

www.fr 制作:琥珀色シンドローム(6609) 累計DLランキング10000位ぐらいのゲームのレビューをしよう!企画。死神ちゃんの絵が好みでやってみました。あなたの寿命を言われるけれども、主人公がそれを信じないので基本は日常物。死神ちゃんが可愛くて会話など…

拝啓、昨日の私より

www.freem.ne.jp 制作:ヤシロ(7159) 題名に惹かれてプレイ。 序盤の雰囲気とかはとても好きでした。 ゲームの内容は簡単な脱出ゲーム。こういうのは苦手なジャンルだけれどほとんど迷わずクリアすることができました。 エンディングはちょい予想外な感じ。 …

どとこい

www.freem.ne.jp 制作:黒城ろこ(6421) この手の彼女が○○。というのはなんとなく敬遠してきたけど面白そうだったからやってみました。シナリオ的な面白さはそこまでって感じでしたがテキスト的な面白さがとてもよかったです。弁当ネタとか角がとれるとか好き…

雨色殺人鬼考

www.freem.ne.jp 制作:コンニャク(7237) ヒロイン(?)や話の雰囲気がとてもいいと思いました。話も好きな感じではあったけれどもわざとぼかした感じが良くも悪くも……って思いました。部長の立ち絵とキャラが好きなので長い作品もやってみたいです。