2019-06-30から1日間の記事一覧

1月1日までに70kg以下

一時期は痩せたけど超絶リバって戻らない。 それはやっぱりあんまり意識付けができてないからだろうなーと思う。 痩せてた時はそういうサイクルになってたけどそうじゃな感じ。 なので今年中に70kg以下にするという目標で7月から頑張りたい。 だいたいおおよ…

標準体重を目指す経過報告

05月の平均 体重:91.2kg 摂取カロリー:2081kcal 消費カロリー:78kcal 06月の平均 体重:93.3kg 摂取カロリー:2151kcal 消費カロリー:93kcal 去年の平均 体重:83.0kg 平均摂取カロリー:1956kcal 平均消費カロリー:190kcal 所感:リバッター。そろそろ痩せないと…

オクノ食堂

tabelog.com 使ったお金:2000円ぐらい 寿司などを食べた後に知人がラーメンを食いたいとのことで行きました。 頼んだのは魚介豚骨ラーメン、唐揚げ、エビマヨ、チーズオムレツ。 どれもめっちゃうまくて良かったです。 ラーメンは鰹節の味がだいぶするさっぱ…

すし庵すずめ

loco.yahoo.co.jp 使ったお金:2000円ぐらい そいや回ってない寿司の店で食べたことないと思い言ってみました。 値段とか調べてなかったけど寿司の梅で1000円ぐらい。天ぷら盛り合わせで1000円ぐらい。めっちゃ腹いっぱいになるってわけじゃないけど満足でき…

リバース・ゲーム

www.freem.ne.jp 制作:川澄シンヤ よくある騙し騙されが重要なデスゲームと違って他プレイヤーの干渉がなくひたすら相手を信じるゲーム。最初ルールを見た時は簡単じゃね?と思いました。でも1週目の展開でこういう難しさがあるのかとうまいなーと感心しまし…