2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9-nine- はるいろはるこいはるのかぜ-

dlsoft.dmm.co.jp 制作:ぱれっと 9-nine-シリーズ第三弾。 キャラ的にも話的にも一番良かったです。 ラスボスの登場とか敵との共闘とかいろいろあってこれでラストなんじゃないかっていう勢いだった。 そんで最後にあれネタと題名の意味が分かって続きが気に…

reversal

www.freem.ne.jp 制作:YUU 動画演出が凄く格好いいノベルゲーム。 始まってすぐでおおっとなってホラー部分はしっかり怖くてエグいところは凄まじくて決めるところはきっちり決める。 と欲しいところで最適な演出動画が入るので没入感が凄いなーと思いました…

あなたは、404です

www.freem.ne.jp 制作:horror影本 1MAPのホラー脱出ゲーム。題名で気になってやってみました。ちょいつまったけどメモ帳ヒントがあってクリアできた。ホラー要素としてはびっくり系だけれどもホラー演出というより他の部分が良かった。扉を調べてのボイスと…

9-nine- そらいろそらうたそらのおと

dlsoft.dmm.co.jp 制作:ぱれっと 9-nine-シリーズ第二弾。 世界観や登場人物の説明などを前作で終わらせてるのでテンポよく楽しめました。 今回のヒロインはうざ可愛い系妹キャラ。うざさと可愛さの感じがちょうど良くこの手のキャラが苦手な人以外は楽しめ…