2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリ! ガールズバンドパーティ! ~2019 Summer~

バンドリ! ガールズバンドパーティ! ~2019 Summer~ に行ってきました。邪神ちゃんと同じマルイ博多の5階。そいやあそこアニメのイベントするあれだったなーと思って調べたらバンドリだったので。 邪神ちゃんと違って純粋に物販みたいな感じ。邪神ちゃん…

トビウオの夜

www.freem.ne.jp 制作:hanaco お嬢様と従者が通う学校の物語。キャラクターが見た目も性格も良くて出会って仲良くなる感じが良かったです。主人公も好きなのですがアリスのただ可愛い女の子だけじゃない感じが好きです。特にあの展開後の雰囲気とか。全体的…

だいすき

www.freem.ne.jp 制作:L-I-B〈ライブ〉 少女の告白を聞いていく話。基本的なところは想像通りだけど演出がうまくて楽しめました。セミの鳴き声で不気味さを出してるところが好きです。終わりの部分もネタバラシみたいでそうきたかってのがありました。セーブ…

殺人鬼の街

www.freem.ne.jp 制作:べ 中央の少女に質問しながら街で起こったことを知っていくストーリー。 質問の選択肢はたくさんあるけれどヒントはあるしそれでも分からない人のために答えもある親切設計。こういうの苦手なので凄く嬉しかった。 シナリオも最初はよ…