3秒で脱出!?

www.freem.ne.jp

制作:モコネコ(4754)

3秒で脱出とあるけど当然ながらトライアンドエラーを繰り返して凄く時間がかかるゲーム。
いい具合にやり方が分かって普通の脱出ゲームならほぼクリアという状況からが本番。
時間がかなり短いので最適化された動きじゃないとクリアできない。
なのでかなり根性が必要なゲーム。その分だけクリアできた時が嬉しい。
ノーマルをクリアしたらスペシャルステージがあるけど、選択がノーマルになってるのでゲームオーバーになるたびに下を押して決定する必要がある。
なので急いでると間違えてノーマルにいくことが多発。
ここらへんをどうにかしてほしかったなって思いました。