一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう

dlsoft.dmm.com

制作:ウォーターフェニックス

一本道のビジュアルノベル

終わった世界で死ぬ続ける少女となぜか動けない主人公の2人の話。

少女終末旅行をもっと終末的にした感じかな。

なんだかとっつきにくい感じもするけど基本の話は少女が人間らしくなっていくというものなのでそこらへんは分かりやすいと思う。

でも世界観や登場人物的にグランドフィナーレ的な展開などはなく基本的には淡々とした話。

ゲーム全体の雰囲気が合うならおすすめなのでとりあえず体験版で冒頭を遊んでみるといいと思います。

ただ話的に少女が酷い目に合うのでそういうのが苦手な人は駄目かもしれない。