ハッピードリームシンドローム

novelgame.jp

制作:おばけにく

絵が好きだったのでやってみましたがシナリオも凄く良かったです。
始まりからどんな謎があるんだろうと興味を持って読むことができ、中だるみもなく最後まで楽しむことができました。
キャラクターも変わったところはありつつ、ただ変わってるだけではない感じが凄く良かったです。だからこそテンポを犠牲にするので難しいかもですがそれぞれのキャラの日常を読みたかったです。
全部の内容が分かった後にもう一度やってみるとあそこはああいうシーンだったんだなーと分かると同時に初見ではいいシーンだと思ったのに……という怖さもありました。
いろいろなところが凄く作り込まれているノベルゲーム。凄くおすすめです。