2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

灰夢星(はむすたぁ)の涙

www.freem.ne.jp 制作:あいか(5865) 短い話とたくさんのエンド。 まさにハムスターのような作品でした。 ただ内容は説明通りハムスターっぽいほんわかした雰囲気ではないのでそこが人を選ぶかな。 ハムスターは子供を××するという知識があればすんなり入れそ…

ユルすぎる密室

www.freem.ne.jp 制作:もざどみれーる(5292) メタネタやふざけたのりが好きなら笑えるテキスト。またそれとは対象的に凝った演出や割りと難しい謎解きなどなどかなり完成度は高かったです。かなーり手間をかけて作られたのが分かります。しかしながら軽いノ…

カナラズ殺しにくる殺意ちゃん

www.freem.ne.jp 制作:mirukikomo(3096) 題名と絵に惹かれてやってみました。基本的なEDは回収。バッドエンド直行の選択肢は多いもののヒントタイムが楽しくてバッドエンドになっても苦にならなかった。絵も立ち絵にホラー演出だろうけどちょいギャグっぽく…

gat

www.freem.ne.jp 制作:ソフトメディア研究会 勢いだけといばそれだけだけど暇つぶしにはいいと思います。

zon zon

www.freem.ne.jp 制作:nama たくさんのゾンビから逃げるゲーム。 慣れないうちはたくさんのゾンビに戸惑いよく死ぬけれど慣れるとそこそこ死ぬぐらいでさくさく進めれるようになるバランスがとれた感じ。 慣れてすぱっと避けれるようになると楽しかったです…

雨やどり

www.freem.ne.jp 制作:霜月 すぐに終わるちょっと怖いホラー。それだけといえばそれだけ。でもこういうのもいいよねという感じのゲーム。選択肢にもう少し意味を持たせてほしかった。