select

www.freem.ne.jp

制作:gawa

爽やかですっきりとした内容なところが良かったです。

バッドエンドもありますが、それがあることによりハッピーエンドが凄く浮かび上がるような感じがしました。

神様は手伝いをしただけで主人公達の選択によって得られたエンド、みたいな。

イベント絵も凝ってて通常のシーンも良かったのですが、キメの動画っぽい動きのところは本当に凄いなと思いました。

 そいつは俺に『伝染』した。というキャッチコピーからホラー要素があるのかなと思いましたが、想像以上にテーマ性がはっきりとしたいいシナリオのノベルゲームでした。

すっきりとしたシナリオを楽しみたい人におすすめです。