きのこぬん

www.freem.ne.jp

制作:mt.saji

凄くいいゲームでした。
とりあえずやってみようと始めてもう少しだけという感じで今日一日中やりました。
内容としてはきのこと一緒に家からの脱出を目指す感じ。
歩数制限がありそれを超えると残機的なのが減って何度目かでゲームオーバー。
歩数制限のわりにやれることが多く最初のうちはクリアできるのかよと思いましたがやっていくうちにやらなくていいことが分かってきてスムーズにクリアできるようになれるのが凄く楽しかった。
演出で見せてくれるホラーなシナリオや描写なども凄く良くてどっぷりはまりました。
マルチなエンドはホラーなものからしんみりするものもあって全部埋めれた時はやってよかったなーと思いました。
最初の方は何がなんやら分からないうちに終わってしまい投げ出しそうになるかもですが、そこを超えたら凄く深く楽しめるのでとてもおすすめです。