9-nine- はるいろはるこいはるのかぜ-

dlsoft.dmm.co.jp

制作:ぱれっと

9-nine-シリーズ第三弾。

キャラ的にも話的にも一番良かったです。

ラスボスの登場とか敵との共闘とかいろいろあってこれでラストなんじゃないかっていう勢いだった。

そんで最後にあれネタと題名の意味が分かって続きが気になるーという感じ。

続編ごとにきっちり面白くなっていくのが凄いなと思います。

ただ今回はいちゃらぶが話が一通り終わった後にあったのでそこらへんがちょいだるかったかな。でもやっぱりラストで盛り返したので良かった。

でもラストの4作目はどんな感じになるのかなーと期待と不安の半々という感じ。

あれネタをうまく消化できたら名作になりそうな気もする。

でもやっぱりラストのヒロインが色々とメインっぽくなるのはどうにかこうにかして欲しい気もする。そうしないと1作目のヒロインが不憫。

とりあえず4作目は出たらすぐに買ってやりたいなーと思いました。