流星ワールドアクター Badge & Dagger

fanzagames-digination.com

続編とファンディスクの中間。

前作ではルートがなかったキャラがメインではあるけれども恋愛&エロ要素は完全におまけレベル。唐突に始まって唐突に終わる感じ。

世界観やキャラや会話などは前作同様に良かったし一応作中の事件は終わってる。

けれども前作以上に続きます的展開なのでなんだかなー感は強い。

続きがどうか分からないソシャゲがDMMから出てるけれどもそちらは半年ぐらいで終了してるみたいだしもうシナリオは読めないのでどれぐらいつながりがあるかは不明。

(調べたら完全に別世界とのこと)

今作の続きが出るかどうかわからないのできちんとした完結作をしたい人はやらなくてもいいしキャラや世界観が好きだった人はやってもいいんじゃないかなという感じです。